back stage pass

真夜中に...想い出ばなしと…だらりんちょ

#198 First Kiss

First Kiss

 

 

 こんな気持ち初めてだよ

 あなたと離れる事が出来なかった

 

 何の迷いも無くあなたを選んだ

 怖いものなんか無かったからボクはあなたを帰さない理由ばかり考えていた

 

 車の中

 長い沈黙

 見つめ合う二人

 

 あの時あなたは何を考えていた?

 あの時あなたには何が見えていた?

 

 ボクはあなたを見つめるだけで精一杯だった

 ボクはこの時間がこのまま止まってしまえと本気で思っていた

 

 キスをした

 

 心の底からあなたを愛していた

 

 あなたの唇と重なった時、ボクはあなた以外何も見えなくなった

 あなたの唇と重なった時、ボクはあなたの鼓動以外何も聞こえなくなってた

 

 あなたを二度と離さないと誓ったんだ