back stage pass

真夜中に...想い出ばなしと…だらりんちょ

#020 Guerrilla

『Guerrilla』

 

 

大人に夢を話してもくだらねぇ理屈で片付ける

そんな世の中だから 汚ねぇ大人で埋め尽くされているんだ

 

金だけもらって何にもしねぇ...何にも出来ねぇ

自分に都合が悪くなれば逃げてしまう国会中継

記憶がなければ勝ったも同然!そんな世の中にヘドが出る

 

テメェがくたばれば全て終りなんだと勘違いしているヤツら

明日は明日 未来は関係ないんだと言いたいのか?

 

押さえつけるだけ押さえつけて

個性がないと嘆いている矛盾だらけの大人たち

 

子供は黙って家に帰っておりこうさんにしていろと酔っぱらう

子供は黙って家に帰って勉強してればいいんだと嘆く中卒の大人たち

子供達は黙って大人の意見に従ってればいんだと威張る大卒の大人たち

 

押さえつけるだけ押さえつけて

個性がないと嘆いている矛盾だらけの大人たち

 

Guerrilla

Guerrilla

立上がれ子供達

 

Guerrilla

Guerrilla

逃げない ぶれないと大人たちに教えてやれ

 

Guerrilla

Guerrilla

震えて眠れ 無能な大人たち