back stage pass

真夜中に...想い出ばなしと…だらりんちょ

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

#310 手紙

『手紙 -香-』 彼を送って来ました。 反対方向に進むふたり。 やっぱり泣いてしまった。 泣かないでね 泣かないでねって あんまり言うから(泣かせたいの?)って思っちゃった。 笑っていたのに 突然 涙がぽたぽた落ちた。 彼から手紙をもらった。 ねぇ香ち…

#309 go home

『go home』 今日帰るから 最後まで日常的な事をしていよう 今日帰るから たくさんの笑顔で過していよう ふざけあってたのにふいにボクの手を握って 「いっちゃイヤだよ・・・」 昨夜ねk手紙を書いたんだ 俺ね字が汚いから何かある度に今までパソコンで書いてた…

#308 thank you

『thank you』 雪道なのに遠い所連れてってくれてありがとう。 二人でいるから楽しいし幸せな気分なんだけど もうすぐ帰る時間になってしまう ありがとう。 感謝の気持ちでいっぱいだよ よく考えるとボクはキミに「ありがとう」を伝えていなかったね。 キミ…

#307 オレンジ

『オレンジ -香-』 助手席のシートを倒してふっと眠った彼。 疲れちゃったね。 この半年 私に逢うため お金をためて お仕事頑張ってくれた彼。 ありがとう。 帰ったらまたカメラの向こう側になる。 彼の乗る助手席の向こうは沈みゆくオレンジ色の太陽。 淋し…

#306 ice fall festival

『ice fall festival』 ロングドライブ その先にある氷の世界 無機質な白い氷に様々な色を染めた世界 寒くて...寒くて凍える氷の世界だけど キミと一緒だから ボクのココロは温かい 綺麗な雪と氷に囲まれてボクらは自然と笑い合うんだ これ以上の幸せはない…

#305 半年分のアイシテル

『半年分のアイシテル -香-』 彼が私の街に着いたのは15:30 手際が悪くてお迎えに行ったはいいけど少し遅刻。 車を駐車場に停め彼を探す私。 走ったわけではないのに息切れがする。 遅刻するから待合室で待ってて とメールしたから足早に向かう。 視線を感じ…

#304 st. Valentine’s Day

『st. Valentine’s Day』 キミの街へ向かう途中の景色に目を奪われる 白い大地...これがそうなんだね キミの街に10分遅れで到着 キミがいない... 「ちょっと遅れる」 メールを見て一安心 タバコを吸いたいから外へ出る 火をつける瞬間だった 視線を感じたそ…

#303 boarding

『boarding』 船に乗るよ キミの住む街に向かう船に乗るよ 船に乗ったよ 外は吹雪いている きっとキミの街はもっと寒いだろうね 今夜は携帯すらつながらないけれど 明日 逢えるね キミはどんな顔をして逢ってくれるのかな? 船が進みはじめたよ 船がキミの街…

#302 荷物

『荷物 -香-』 もうすぐ彼は私の街に来るんだけど仕事が忙しいみたい。 ちゃんと話してくれないからわからない部分が多い。 聞いても 自分のやらなきゃいけない仕事だから って それだけ。 彼ばかりに負担をかけている。 何か出来ること ないに等しいけれど …

#301 footstep

『footstep』 近づいて来たね すぐそこまで来たね 聞こえる? ボクの足音 聞こえそう キミの足音 温かいキモチ 抱えきれないくらい持っていくからね 温かいキモチ 抱えきれなくらいボクください キミに逢えるまで約72時間

#300 オトナのオンナ

『オトナのオンナ -香-』 私が酔って彼と電話やメッセンジャーで話した時の会話 全く覚えてないんだけど 彼が少し話した。 香ちゃん寝ようよ 私を寝かせて浮気するんでしょ! ・・・とかなんとか(笑) なんつーやっちゃ。 今夜もこんな状態。 香ちゃん早く…

#299 眠り姫

『眠り姫』 ボクのカワイイ眠り姫… お話していると突然眠たくなるボクのカワイイ眠り姫 いいんだよ。 疲れているんだね。 少しだけソファで休もう 傍で起してあげる… きっとムカつくよって言ってたな… ある意味うなずけるけど ダイジョブ...怒らないよ 優し…

#298 視姦

『視姦 -香-』 晩ご飯のしたく中でキッチンに立つ彼。 お気に入りの白ワイン飲みながらその姿を見てる私(笑) 今日はサッカーもあるので半分TV、半分彼を視姦。 ・・・ 普通逆じゃん(笑) 昨夜はベッドに入ってから彼と電話。 電話の向こう側の優しい声…

#297 sweet sleeping last 120h

『sweet sleeping last 120h』 甘い甘い時間 甘い甘いキミの声 夢のような時間 オヤスミを何度も言うけれど電話を切る事が中々出来ない 甘い甘い時間 君が眠った後の静寂が少し淋しいね だけど... キミの優しく甘い声はボクを優しい眠りに誘うんだね キミに…

#296 heart beat

『heart beat』 見つめるその先はキミの街 遠い遠いキミの街 白い街が近づくにつれてボクは何を考えるのかな? キミの街に近づくにつれてボクはどんな顔をするのかな? きっと強張った顔をしちゃうのかな? 心臓ドキドキかな? 見つめるその先はキミの笑顔 …

#295 emotion last 168h

『emotion 168h』 ドコか遠くから二人を見つめるキミ ドコか遠くから二人を見つめるボク 情熱的な感情 冷静な感情 いつも傍にあるキモチ いつもまとわりつく淋しさ 色々な感情が交錯するのは実は当たり前なのかもしれないね 色んな悲しみや喜びを知っている…