back stage pass

真夜中に...想い出ばなしと…だらりんちょ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

#084 エアポケット

『エアポケット』 恐いよ"飛行機"は 嫌いだよ"飛行機"は でも早いよ。 フッと飛べばそこはハワイだもん エアポケット… 急に落ちるのやめてくれ! エアポケット… 落ちたいのはキミの中へだけ! エアポケット… 機内食のサラダのドレッシングがこぼれたぜ やっ…

#083 左手首

『左手首』 小さな優しさ 温かい気持ち この左手首を見る度に感じるよ。 これからしばらくキミの声が聞けないなんて これからしばらくキミの笑顔が見れないなんて 淋しいな。 優しい声 優しい気持ち この左手首に触れる度に思い出すよ。 キミのコトバはボク…

#082 ミサンガ

『ミサンガ』 ーね、明日の朝なんだけど、電車いつもより1本早く乗ってくれない? ー別にいいけど、どうして? ーちょっと会いたいんだよんね ーわかった。7時15分の電車に乗るよ。 ー私、階段の所で待ってるから...じゃ、ちょっとまだ用事あるから明日ね …

#081 ぶちまいちまえ!

『ぶちまいちまえ!』 白いペンキをぶちまけろ 自分の心にぶちまけろ! What are you doing? Have a try at it! 気に入らないもの全てに白いペンキをぶちまいちまえ! Without hesitation Shall we play color! いやな事をかき消すように白いペンキをぶちま…

#080 Angel

『Angel』 ーねぇ、お茶しに行こう。 駅から少し歩いた雑居ビル 狭いエレベーター 何となく毎回来ている喫茶店に入るボクたち 初めて来た時からやる気が感じられない店員さんが迎えてくれる。 ーいらっしゃいませ~ どうぞ...何にします?~ ーじゃぁ、コー…

#079 お返事

『お返事』 ある人から手紙をもらいました。 その手紙は私が書いた手紙のお返事です。 この手紙はピノキオの便箋と封筒でした。 とてもかわいらしいものでした。 今は木のお人形だけど ピノキオって立派な人間の子供になるんだよね 私も女神様に頼んで立派な…

#078 待ち合わせはいつもの場所で

『待ち合わせはいつもの場所で』 その日、改札を出ると彼女はもう待っていた。 ーごめん、待たせたかな? ーううん、大丈夫。ちょっとだけだよ。 ーえっと...ドコに行こうか? ーねぇ、少しお茶しない? 彼女は歩き出してスグに言った。 ーいいよ。 駅から少…

#077 あなたの事が好きだけど。

『あなたの事が好きだけど。』 スタジオの帰り道。 みんなで歩いてドコかの店に向かっている道すがら ボクと彼女は少しみんなから遅れて歩いてた。 ナオヤとシホ、それからナオは別の話に夢中になっていた。 ーあのさ…これ、オリジナル用のとずっと前言って…

#076 My Name is Missing man

『My Name is Missing man』 どうしたら想いが通じるの? こんなに時間が経っているのに...まだこんなに好きだなんて こんなに切ないのはなぜ? こんなに忘れられないのはなぜ? ボクの名前はMissing man わかっているんだ もう、キミが見えないのは けれど…

#075 帰れない

『帰れない』 今日はずっと一緒にいようね ずっと・・・ あの日の夜は眠れなかった ドキドキが止まらない 帰り道を2人でずっと歩いてお互いに夢の話たくさんしたね うれしくて はずかしくて 顔がよく見れなくて 街の光が遠くになる頃 帰り際...いつまでも ボ…

#074 ぎゅっ

『ぎゅっ』 ーまた時間が合いそうなら一緒に帰ろう? ーそうだね。あ、一緒にそっちのホーム行こうか? ーうん。 2番線ホームの北側の端っこ キミが乗る電車のホームに向かう地下道の入口。 夕方の帰宅ラッシュより少し前...この時間は人通りが少ない。 ーあ…

#073 Please!

『Please!』 お願い!キミの溜息でボクの窓を曇らせないで キミがたとえ悲しみの中にいたとしてもボクはいつまでもキミの一番でいたい

#072 公園。

『公園。』 原付に乗込んで走る事15分 キミが待つ病院の入口 ーごめんね...何かワガママ言っちゃったよね? ーワガママ?言ってないよ ーでも...長電話しちゃって...それで病院まで来てもらっちゃって...ゴメンね ーいや、逢いたいって言ったのは俺だから気…

#071 キミは知っている

『キミは知っている』 夏の忙しさも一段落してきた。 部活の合宿もイベント出演も何とかこなして やっと夏休みらしい夏休みの午後のこと。 ーもしもし? ーあ、私...今電話してても大丈夫? ーうん大丈夫だよ。周り騒がしいけど何かあったの? ーううん...用…

#70 Be Happy

『Be Happy』 キミがキミでいる限り ボクは祈っている キミが永遠である限り be happy 幸せでありますようにと ボクは祈っている Be Happy!