back stage pass

真夜中に...想い出ばなしと…だらりんちょ

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

#233 私の世界

『私の世界 -香-』 早朝 少し雨が降ったけどその後はいい天気で車に乗る。 台風が近づいてきているせいか空気が湿っている感じ。 彼の住む街は今はどんな天気なんだろうとぼんやり考えながらの運転。 買い物先で(これって彼が好きって言ってたな)とか(こ…

#232 こういう熱なら

『こういう熱なら -香-』 風邪であんまり調子がよくない。 若くないからすぐに良くならないのかしら(笑) 熱があるので薬を飲む。 喉が渇く。 潤う。 これってなんだか彼と私みたい。 彼がいて 渇いているものが潤う、みたいな。 こういう熱ならいつも冷め…

#231 私たちの過去

『私たちの過去 -香-』 彼と知り合ってからいろんな話しをした。 まだまだ話してないことも多いけど 私達は過去に全く違う環境で 全く違う生き方をしてきたのに 同じ痛みを経験したことがある。 聞いた時 かなり驚いた。 網羅するこの世界で 出逢うべき人に…

#230 もどかしいこの手とこのココロ

『もどかしいこの手とこのココロ』 オヤスミのメールを送信 数分後に電話が鳴る 声が変 「どうしたの?」 最初は眠いんだと思った。 「お腹が痛いの・・・」 息が荒い...ツライのが受話器越しにリアルに伝わってくる 何も出来ない。 手を握る事も 病院へ連れて行…

#229 PC越の風邪

『PC越の風邪 -香-』 昨日から風邪っぽい私。 何故か彼も風邪をひいたみたい。 PC通してうつるのかな(笑) もし、逆の立場なら私も調子悪くなったりして。 自分が元気でいなければいけない。 すべては彼のために。 友人の御主人が危篤との連絡があった。 …

#228 感じる

『感じる-香-』 今日の彼は仕事がお休み。 前回のお休みから2週間以上はたっている。 昼すぎに起きた彼からメールがきた。 返信をしようか悩んだが電話をかける。 寝起きの彼。 カワイイ(笑) 甘い声に導かれる。 快楽という名の密な時間。 けだるい午後。…

#227 オルゴール

『オルゴール』 それはとてもとても小さな音で… それはとてもとても小さな箱で… そばにあるはずなのに… 見つけにくい小さなキミの宝箱 小さな箱のフタを開けるとどんな宝物が入っているの? 優しい音色を奏でる小さな箱 キミはボクがその小さな箱だと言った …

#226 はじまり

『はじまり -香-』 今日の彼は少し早めの出勤。 昨夜 「電話で起こしてあげる」って言ったのに なかなか起きない。 かけなおしても電話にでない。 メッセンジャーはONになっているから話しかける。 ・・・やっと起きた。 でも私が忙しくて会話ができなかった…

#225.1 祝!ほとんど初上陸の北海道

祝!ほとんど初上陸の北海道 Day-1@だから船室は2等なのね 2004/8/8 タクシーでフェリー埠頭へ移動。 着けばもう搭乗手続きが始まっていた。 必要事項を書き込んでフェーリー代を支払う。 チケットを受け取って待合ロビーへ・・・ なんだか子供が多いぞ・・・う~…

#225 roulette

『roulette』 人生ゲーム 本日のルーレット 「疲れた体を早めに休める」 チョッとだけ休み オヤスミ。

#224 sleepy

『sleepy』 今夜は眠らせて ちょっと疲れちゃった 明日もお仕事だしね 疲れて 疲れて 眠たいけれど...キミの事は忘れてないからね

#223 hard rain

『hard rain』 何も見えない 何も聞こえてこない 理屈じゃわかっているけれど 現実じゃわかっているけれど 昨日降りだした雨は今夜も激しく地面を叩いては流れ行く なのに流れ消える事のないのはこのキモチ

#222 Close Door

『Close Door』 あんなに笑っていたのに あんなに愛し合っていたのに 口先だけの愛だったなんて あなたを忘れたくて他の人とあの海に行っても あなたと過ごした時みたいに心はときめかない あなたは今まで私の全てを支えてくれていたんだね あなたが見えなく…

#221 初雪

『初雪』 初雪…雪が降ったんだよ 雪が…なんでもないような話題を話す事は簡単 届かないだけ オヤスミすら届かない夜だってあるんだと自分に言い聞かせる 全てが自分中心に回るわけじゃないんだと自分に言い聞かせる 愛しい人は何を夢見て眠る? 愛しい人は何…