back stage pass

真夜中に...想い出ばなしと…だらりんちょ

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

#069 夏が来る前に

『夏が来る前に』 また夏がやって来る またあの日が巡って来る 思い出せば胸が締め付けられるあの日がやって来る 涙だけじゃ足りない 哀しみが俺を襲う また夏がやって来る 誰にもわかってもらえない あの日が巡って来る 夏が来る前にお前の話をしておこう …

#068 二人を消して

『二人を消して』 背中合わせに離れていく二人 言葉じゃ足りないLoneliness まだ愛しているから please hold on me oh! please god 時を止めて 二人を消して 全てを消して

#067 天秤 -言えないわ-

『天秤 -言えないわ-』 ーこの前はゴメンなさい...私、傷つけちゃったね... ーいいよ。 この前少し大きめのケンカをしてしまったんだ。 だけど、キミの顔を見れば許せるんだ ボクはキミを包み込みたいって思っているんだ ー良くないよ。あんなケンカ ーいや…

#066 KISS

『KISS』 Takashi:kissって何か照れるよな? Naoya:ん?何言ってんだ?おい! Takashi:kissかぁ... Naoya:な、なんだよ...何もったいぶってんだよ! Takashi:別に Naoya:kissねぇ... Takashi:お前、経験ある? Naoya:・・・ Takashi:あるのか... Na…

#065 夜空のAngel Answer

『夜空のAngel:Answer』 ね、これ、返事。 一人で読んで欲しいの また私に書いてね。 ANGEL 私は翼を失ったエンジェル 私はエンジェルを失ったエンジェル 私は自分の姿を鏡に映してみる 鏡の中の自分は翼を持ったエンジェル 鏡の中の自分は本物のエンジェル…

#064 オリジナル

『オリジナル』 ーコピーもいいけど...いつかオリジナルを作りたいよね シホがスタジオでポツリと呟く...いやマイクを通してだからポツリじゃないか(笑) ーじゃぁ、曲はナオヤに作ってもらうか!俺はセンス無いからなぁ と、ナオヤに無茶ブリを仕掛ける ー…

#063 Love Song

『Love Song』 Love Songを歌うよ 忘れられないこの歌を歌うよ 大切なあなただけにLove Songを歌うよ。 音をはずしちゃうかもしれないけど あなたのために一生懸命歌うから聞いてくれ Love Songを歌うよ 世界にたった1曲しかないこの歌を だから...だから ず…

#062 エクボさわらせて♪

『エクボさわらせて♪』 ーねぇ、メガネはずしてみて ーえ?あぁ…いいけど? 6月の晴れた日曜日の午後。 ボクたちは今日も二人きりで逢っていた。 ーへぇ…よく見るとまるい瞳で可愛いよね♪ ーそういうセリフって男が言うんじゃないの? ーそんな事ないよ! ー…

#061 when the world turns blue

『when the world turns blue』 こんな時、キミが側にいてくれたら良いなって心の底から思うよ こんなにBlueになってしまう時、何も言わなくていいから側にいて欲しい もしも立場が逆だったら...ボクはいつまでも側にいるよ 苦しいんだ...届かない想いばかり…

#060 MISSON

『MISSON』 Change My True Dream Change My True Love いくら自分を変えようとしても いくら嘘の自分を消そうとしても Change My True Time Change My True Life 例え時が消えたとしても 例え自分が消えたとしても 時間の隙間に何かが引っかかり それをお前…

#059 とっておきのThank You!

『とっておきのThank You!』 俺にとっておきの笑顔をくれた 俺にとっておきの涙をくれた 俺にとっておきの夢を見せてくれた 俺にとっておきの拳をくれた 俺にとっておきのさよならをくれた 俺にとっておきの出会いをくれた 俺にとっておきの歌をくれた 俺に…

#058 朝の地下道

『朝の地下道』 ボクの通学ルートを説明しよう。 自宅からの最寄り駅まで歩いて10分の距離。 そこから電車に乗り、約10分でターミナル駅に到着。 朝のラッシュに揉まれた大勢の乗客はホーム中央の階段を上って改札へ向かう。 しかしボクはホーム北側の端から…

#057 キミの味方

『キミの味方』 キミの気持ち よくわかるよ キミに似た人を知っているから ボクは誰にどう言われてもキミの味方

#056 あなた私の安心だから

『あなたは私の安心だから。』 ーもしもし? ーうん...私です... ーうん。どうしたの? ーあの...今度の土曜日か日曜日に逢えないかな? ー明後日は部活とバイトだからなぁ...日曜なら大丈夫だよ。 ーじゃぁ、日曜日に時間下さい。 日曜日の昼下がり 人がい…

#055メンボ

『メンボ』 ーなぁナオヤ、そろそろマジでバンドメンバー募集しないか? ーうん...そうだよなぁ...楽器屋さんの掲示板使うか? ーああ、いいね。じゃぁ、俺募集の紙作るよ。 高校生活が始まって2年目の春。 ボクとナオヤは昼メシを食べながらこんな話をして…