back stage pass

真夜中に...想い出ばなしと…だらりんちょ

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

#416 『regret』

『regret』 どんなに後悔しても遅かった ボクが投げつけた汚いコトバはキミを深く傷つけた 夜を越えられなかった 止めどなく涙流れた 何度も何度も自分を責めてもまだまだ足りない後悔のキモチ キミが悲しい顔をしていたのが容易に想像できるから...なお更苦…

#415 『どうでもいいってどういうこと? -香-』

『どうでもいいってどういうこと? -香-』 ボクの1日なんてどうでもいい ねぇ どうでもいいってどういうこと? それって 結局は私のやってることに理解はなかったんだと思っていいの? そうなんだね 今までのことがすべて否定された 私は何もせず 家でアナ…

#414 『Skidding』

『Skidding』 そっかぁ 出かけてたんだ 前に聞いていた予定とは違ったんだね 知らなかったよ ハリキッて送ったメールは空回り 待ってたメールの返信は君が眠る直前 更に返信なんか出来やしない ボクがどんな事を思っていた一日なのか 何があった一日なのか …

#413 『good vibration』

『good vibration』 見つめるものが全て同じでいて欲しいとは思わない ただ、同じ方向であればいいんだ 2人で共有できる時間があるように... 1人で過す時間も必要だから 色褪せない思い出があるように 色褪せないキモチがここには存在している 物理的に距…

#412 『変換』

『変換』 キミがいない... 仕方がないよね...週末だもんね どんどんキミに近づけたと思っていても 遠く離れている事...それはリアルな現実 淋しさが僕の体中から染み出すよ... そしてその思いがいつしか毒へと変換されてキミの体の中へと染み渡ってしまう 結…

#411 『彼がいっぱい -香-』

『彼がいっぱい -香-』 眠る前に必ず思う いつもいつも一緒にいたいって。 そして眠りに落ちる。 私の中には いつも彼がいっぱい。

#410 『あなたの声』

『あなたの声』 あなたの声は優しく あなたの声は強く あなたの声は弱く あなたの声は近くて あなたの声は遠くて 疲れた体を引きずり帰っていた夜 疲れた体を癒す物は何も無く 疲れた体が欲しがったのはあなたの声 あなたの声はボクの宝物 今夜もゆっくりと…

#409 『fly me to the your hometown』

『fly me to the your hometown』 キミがいないこの時間 ボクは空を越えてキミの元へ行く為の手段を探してる キミに逢いたい キミのその手を握りたい キミの体温をボクは感じたい そのキモチが日常のボクを強くする 「逢えない時間が愛育てるのさ」と昔の歌…

#408 『銀色の月に問う -香-』

『銀色の月に問う -香-』 彼に繋がらない時間をもてあます 彼の写真を見る。 2月の寒さが伝わってくる。 彼の笑顔は私に向けられている。 彼の顔を指でなぞる。 指先に感じるものは薄っぺらいものだけだ。 伝わるのは距離。 遠すぎるよ こんなに求めてるの…

#407 『桜とラベンダー -香-』

『桜とラベンダー -香-』 桜の写真とってきたけど もっさり咲いてる桜は好きじゃない 細くて 儚げなこの桜は私のお気に入り。 散り際の桜は綺麗だと人は言うけれど 私はしっかり咲ききっている桜が好き。 ねぇ 今度は私のいちばん好きなラベンダーとってくる…

#406 『さくら -香-』

『さくら -香-』 私の街の桜が咲いている。 彼の街から遅れること1ヵ月。 うわー1ヵ月も違うんだね。 すごいなぁ うん、すごいね。 でもあんまりキレイじゃないの。 悲しいぐらい桜の木がぽつんぽつんと立っていてなんとなーく咲いている。 きっと土地柄広…

#405 『その先に見えるもの』

『その先に見えるもの』 ーどうして? ーううん... そうだよね...きっと不安なんだよね たくさんの不安を抱かせてゴメンね 昨夜はスゴく眠たそうにしていたけれど... ちゃんと覚えているのかな? ちゃんと伝わっていたのかな? ボクが出す答えにビビっている…

#404 『遠距離恋愛って悪いことだけじゃないよ -香-』

『遠距離恋愛って悪いことだけじゃないよ -香-』 記憶が薄れていくけれど 楽しかったことはまだまだ鮮明に残ってる。 悲しかったことも。 逢えない 悲しい 繰り返し思う 逢えた時の嬉しさ 彼の匂い 本当に欲しいものが手に入らない悲しさ でも遠距離恋愛って…

#403 『soup』

『soup』 自分を見失いそうになるとボクはいつしかキミを想うようになっていた キミはいつもボクに勇気をくれる だからボクは、いつもいつも 「ありがとう」のキモチを忘れない ボクはキミに何をしてあげれるのだろう? ボクはキミに幸せのスープを作ってあ…

#402 『カンチガイじゃないよ -香-』

『カンチガイじゃないよ -香-』 求めたものに すべて 何も残らず応えてくれる彼に 私は彼にすべて応えているのか それはわからないけれど ずっと繋がっていたい 繋がっていた過去から 見えないようで 見えるこれからのこと。 これは 「カンチガイ」じゃない…