back stage pass

真夜中に...想い出ばなしと…だらりんちょ

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

#325 inevitability

『inevitability』 時間の流れは早く感じるね。 もうキミと出逢って1年が経つんだ 時間の流れは早く感じるね。 お互いに出逢った時...こうなるって感じた? 正直、「まさか」だよね だけど正確に流れる時間の中でボクとキミは恋に落ちたんだ この「出逢い」…

#324 見失いやすいから

『見失いやすいから』 見ている空が同じでありますように 感じている春の風が同じでありますように 遠く離れているから見失いやすいコトだけど 見失いやすいからこそ季節の移り変わりを同じ様に感じられますように 小さなココロをしぼめるコトなく ボクはあ…

#323 雨

『雨 -香-』 しょんぼりしてるだろうなぁ・・・ してた(笑) 彼って 雨みたいな人 時に優しく いつも私を潤してくれて たまーに降りすぎる時もあって。 一緒にいた日々がすごく輝かしいものだったから 彼は現実に帰ってこれなくて困っている。 すごく淋しが…

#322 delicacy

『delicacy』 見つめていたその先が少しズレていた おかしいなぁって自分でも感じていたんだ デリカシーの欠如 電話を切ってからずっと反省 今日一日ずっと反省 自分のキモチをストレートに出し過ぎる 抑える事を学ばなければいけない どーしてこんな自分な…

#321 一歩進んだよ

『一歩進んだよ -香-』 言葉ってどういうふうに伝わるか そんなつもりじゃないのにってこといっぱいある。 うっかり言ってしまうことで相手に突き刺さるような言葉になったり。 言葉を選んで話すということ こういうのもよくはないはず。 彼が帰ったあと 彼…

#320 ズレてる

『ズレてる -香-』 あー・・・そうなのかぁ・・・ ちょっとズレてるね。 考えてること 言いたいこと 言ってしまったこと 伝わってないこと 受け取り方 お互いにズレてるのがわかるね。 このままじゃいけない。 いけないけど どうなのかな。

#319 interruption

『interruption』 コトバが邪魔になる事もあるんだ 何も言わなくても通じ合う事あるんだ 離れてキミの事を想えば泣けてくるほど恋しい それをコトバに変換しようとするから おかしな方向へ進んでしまうんだ 繋がっていたい。 繋がっているのにこれ以上何を求…

#318 zippo

『zippo -香-』 彼が帰ってからもう6日たつ。 一緒にいた時間の記憶が所々薄れてきている。 でもまだギリギリだいじょうぶな部分もある。 それは彼の使っているzippoの香り。 zippoをあける音も耳に残っている。 過去 zippoを使う男はいたんだけどここまで…

#317 usually

『usually』 どーにも見えない日常がくすぶった淋しさに火をつける どーにもならないじゃん...遠くで自分が笑ってる 淋しいね...淋しいね 近くで自分がヘコんでる ゆっくり進む事も 急ぎ足で進む事も どちらにも転ばないヤジロベエのような日々 普通であるこ…

#316 キッシンググラミー

『キッシンググラミー -香-』 ねぇ “キッシンググラミー”って言う魚知ってる? 彼は知らないと言った。 2匹つがいで飼うの。 いつも仲良くてキスするんだ。 1匹が死んじゃうともう1匹も死んじゃうの。 それって ボクらみたいだね あはは。 やっぱり言った…

#315 crevice

『crevice』 冗談を言い合う事 楽しく笑える時間 そのスキマでボクは何を求めている? そのスキマでキミは何を求めている? 笑っていたいよ だけどね 冗談より優しい言葉が欲しい時だってあるんだ 噛み合わない会話の中でボクは何を求めている? 噛み合わな…

#314 miss control

『miss control』 よく言われる言葉 恋は盲目 なるほどね。。。確かに見えなくなるの解る気がするな ボクもキミに逢っている時はきっとそうなんだ だけど キミがいない時に遠い所から冷静に見つめているボクがいるよ。 客観的に自分を判断しているボクが遠くの…

#313 missing you

『missing you』 淋しいよと口に出してしまう こんなにも愛されていると感じるのに口に出してしまう。 大人になりきれない小さなココロ 見つけ出せない大人への道 淋しいと口に出しちゃいけないとはわかっているけれど キミを想えばどうしても淋しさを隠し切…

#312 毛布の中

『毛布の中 -香-』 ずっと毛布の中にいたかった。 起きると現実があるから。 眠っては少し起きて また眠っての繰り返し。 夏に彼が来て 帰ったあとってこんなんじゃなかった。 彼が来るっていうことは 嬉しくてこんなにも悲しいんだ。

#311 back up

『back up』 こんなにもステキな24時間をありがとう。 重なった苦しみを1つ1つ取り除いてくれてるのはキミなんだ 大切な物を失う事に執着しない人生を切り捨てられそうだよ 全てはキミが教えてくれている back up 二人はそれぞれを支えている・・・ そう感じれ…