back stage pass

真夜中に...想い出ばなしと…だらりんちょ

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

#207 今夜も一緒に

『今夜も一緒に』 ねぇ、今夜は月が綺麗だよ 同じ月が見えるのかな? そうだといいな とても明るい月 照らし出す心は誰のもの? ボクだけのものだといいんだけど... 今夜も寒いけれど キミと今夜も一緒にいれる ボクは幸せものだね 月明かりの下でたくさんお…

#206 ガス欠

『ガス欠』 キミはドコにいるの? キミは何を見て、何を想っていたの? わからない 浮き上がったココロ 沈みきったココロ 熱いキモチ 冷めきったキモチ キミが望むもの ボクが望むもの キミの言葉も ボクの言葉も 少しだけぼやけていた数日 淋しいよ ココロが…

#205 instability

『instability』 上手く話が出来ない 引きずってる? そうかな...また同じ事が繰返されるのだろうと考えてしまう 触れるべき所に話を持っていかない 迷ってる? どうかな...飲み込んでしまえばそれで済むのかな? そんな事考えてしまう。

#204 こんな時に...

『こんな時に…』 折れそうなんだ こんな時にはそばにいてほしい 無理を言ったらダメ?

#203 november rain

『november rain』 温かい雨が二人の心を洗い流してくれるんだ キミはボクにこう言ったんだ ねぇ、どんな風に生きて行けば私はあなたが納得する女になれるかな? ボクはキミにこう言ったんだ いつも綺麗にしててとか、大人らしくしろなんて言わないよ。今の…

#202 職務質問

『職務質問』 埠頭の近く 遅い時間 夜の駐車場 今夜は晴れ渡っている 余計な灯がないからシートを倒せば窓から星空が見えるよ 少しだけ触れた手と手 少しだけロマンチックな雰囲気 キミは夜空を見て、ボクはその横顔を見ていた。 何気ない会話の中 助手席か…

#201 moon laughs

『moon laughs』 休日 休めなかった休日 キミも忙しいみたいで… キミを抱きしめて朝を迎えられるのはいつになのだろう 月が醜いボクを笑ってる ボクが元気になれる魔法の薬はキミだけ

#200 こんな夜だから

『こんな夜だから』 その全てをボクは欲しいと願う。 叶わぬ願いだとしても かすかな望みを捨てる事は出来ない。 ねぇ...何をしているの?

#199 夏の日

『夏の日』 集合したのはどこだったか… ジュンも東京から帰ってくるし、シホとも連絡取れたから 久しぶりにみんなで集まって遊びに行こうとなった。 その日はナオヤの車と俺の車で移動してた。 ナオヤの車には淳とシホとイシダ 俺の車にはタカとナオコ 街外…

#198 First Kiss

『First Kiss』 こんな気持ち初めてだよ あなたと離れる事が出来なかった 何の迷いも無くあなたを選んだ 怖いものなんか無かったからボクはあなたを帰さない理由ばかり考えていた 車の中 長い沈黙 見つめ合う二人 あの時あなたは何を考えていた? あの時あな…

#197 五月雨

『五月雨』 ーねぇ… ナオヤくん東京から帰ってくるって本当? ーうん。 ーなんで? ーうん。 ー知らないの?言えないの? ーアイツのプライドもあるから俺からは言わない方がいい。アイツから話すまで普通に接してあげて ーうん。わかった。じゃぁ理由は聞か…

#196 アスレチック

『アスレチック』 国立公園に行ってからわずか3日後 一緒に出かけたいから、彼女は休みなら迎えにこい!という事になった。 今回はちゃんとデニムとロンT という至って普通の服装でお迎え(笑) 買い物でも行きたいのかな?と思ってたらそうじゃなかった。 …

#195 国立公園

『国立公園』 ーねぇ、公園に連れて行ってよ!大きな公園ね この前、俺は泥酔してしまい…大きな迷惑をかけてしまった。 そのお詫びにというか…”お詫びに今度どこか連れて行ってね”の約束を実行することにしたんだ。 初めて訪れた国立公園 手入れが行き届いた…

#194 逢いたい。

『逢いたい。』 話したいコトがたくさんあるのに… 時間が追いつかない… 今、自分を見失いかけている ボクは何のために鼓動をしている? 逢いたい。

#193 i wish

『i wish』 ココロから願うキモチよ... どうか、どうかあなたのもとへ届いておくれ...

#192 seems to be broken

『seems to be broken』 壊れそう。 ヒトリの夜。 壊れそう。 目に浮かぶツギハギだらけの懐かしい風景。 今のボクにとっては辛いものでしかないのに。 こんな夜にかぎって浮かんでくる色の無い風景 深呼吸はいつの間にかため息に変換される壊れそうな夜