back stage pass

真夜中に...想い出ばなしと…だらりんちょ

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

#264 drowned

『drowned』 取り残されたようなキモチ 見えない...見えない...見えない 見えない...見えない...見えない そっか…今日は出掛けていたんだ… 知らなかったよ 準備をする時のキミ 遊びに向かう車の中のキミ お昼ごはんを食べる時のキミ みんなで遊ぶ時のキミ 帰…

#263 言いづらい事

『言いづらい事 -香-』 メールぐらいすればいいのに。 できない私。 やっぱりこんな私でいいの?と自問自答の繰り返し。 携帯を握り締めながら打ったメールを送信できない時間。 ごめんね。

#262 help me

『help me』 カラダ中が痛いよ... 深い咳が止まらない 苦しいよ... カラダ中が痛いよ お願い...側にいて...側にいて お願い...ボクだけを見つめて...見つめて 願いが届かない今日はweek end ただ黙って瞳を閉じるしか術がないweek end help me

#261 ピリオド

『ピリオド -香ー』 昨年の今日 私は結婚生活のピリオドを打った日。 とくにどうのっていう日でもなかったんだけど やっぱり今までの結婚生活を思い出すのはしょうがないよね。 私の離婚の原因はお互いの異性関係でもなく お金の問題でもなく暴力とかでもな…

#260 protect

『protect』 もう好きな人は作らないと決めていた… 離婚した時にそう決めていた… 大切にすると大勢に宣言した事を守りきれなかった情けない自分がそこにいたから 離婚は確実にボクを孤独へと陥れた それからボクは傷つける事も…傷つく事も怖くて逃げていたん…

#259 chocolate

『chocolate』 その優しい心に触れた時…ボクの歪んで固く閉ざした心が溶けていくんだ キミに出逢う事がなかったら こんなに穏やかにボクは過ごしていられたかな? キミの唇からこぼれ落ちる言葉はまるでsweet milk chocolate 時間と距離に阻まれて逢う事がで…

#258 すねないで

『すねないで』 すねないで どんな時でもキミを忘れた事はないんだよ。 すねないで ドコにいてもキミを想い続けているんだよ。 ボクはキミの宝物 ボクたちに似合うのは笑顔だよ。 キミの笑顔はボクにとってかけがえのないエネルギー キミの言葉はボクにとっ…

#257 毒

『毒 -香-』 たぶん きっと いや 絶対 彼のことが好きだろうというオンナがいる。 彼にたいしての態度があからさまだから。 自分もオンナだからわかりすぎるぐらいわかるあの計算。 彼もホントのところはどうなんだろう。 彼女のキモチをわかっている? 誰に…

#256 自分が大嫌い

『自分が大嫌い -香-』 できない約束しちゃった できると思ったから でも できなかった こんな時 謝ってすむこと? 自分が大嫌いになる夜 彼はひとりぼっちで私のことどう思っているんだろう 逢って話せたらいいのに 逢って抱き合えたらいいのに

#255 save me

『save me』 何気ない一言だったに違いないんだろう… ね…デキナイ約束はもうしないで 弱った体にココロまで弱らせないで 悲しい時間作らないで これが俺の自分勝手な言い訳だって事くらい重々承知している ワガママな言葉だって事も承知している 今日がキミ…

#254 不安にさせてしまってるかな

『不安にさせてしまってるかな。-香-』 何も見えなくて不安にさせてしまってるかな。 だいじょうぶだよ。 だいじょうぶだよ。 心配しなくてもだいじょうぶだから。 大好きだから。

#253 cold-blooded heart

『cold-blooded heart』 ココロが折れてしまいそうな夜 だけど 折れる事がない冷酷なココロ 固く冷たいココロを優しいキモチで抱きしめてほしい なーんもかわらないよ そう言われながら優しいキミに抱きしめられたいと願う冷酷なココロ

#252 悪夢

『悪夢』 夢見たんだ リアルに最悪な物語 それは寒い寒い冬の朝の物語 ベットに眠るキミの隣はボクの知らないヒト 顔がない 目が覚めたキミはボクと目が合って なのにキミは不思議顔 そしてキミが言った言葉は「どちら様?」 何を話してもわかってもらえない…

#251 紅白歌合戦

『紅白歌合戦 -香-』 昨夜 紅白見ながら一緒に過ごす。 カメラ越しだけど。 新年も一緒にカウントダウンして迎えることができたよ。 いっぱい好きって言ってくれた彼。 いっぱい愛してるって言ってくれた彼。 嬉しかった。 こんなに楽しかった大晦日は生まれ…

#250 More

『More』 もうすぐ年が明けるね 一緒に年を越そうよ きっと一緒に過ごせるよ 今年はキミと出逢えた運命の年 来年は今年以上に仲良くなろうね 今年以上に愛し合おうね More…今年より来年 今日より明日 今より1分後… 大好きだよ そう思える一年でありたいな… …

#249 冬の空 -誓い-

『冬の空 -誓い- 』 キミの街が白く染まっていく 冬が始まったね。 街は様々な飾りで彩られていく…綺麗だね 澄んだ空気に広がる星空も綺麗だね キミの曇りないその瞳も綺麗だね 僕はキミに出逢えた事に感謝しているよ 逢いに行くよ 必ず行くよ この空はキミ…