back stage pass

真夜中に...想い出ばなしと…だらりんちょ

#432『7月7日 -香-』

『7月7日 -香-』

 

 

彼は今

乗り越えなくてはいけないものがある。

 

彼の人生の中で彼を苦しめたもの。

 

私はどう支えるかだけど

聞くことぐらいしかできないけど

 

彼が出す結論に間違ってないよと答えるだけだ。

 

 

そんな中

 

7月7日を迎えた。

 

昨年の今日

 

彼から

「愛しています」と伝えられた日。

 

この言葉を彼から聞いたとき

なんだか不思議な感じがした。

表現がうまく伝えられないけど

 

彼の声はオルゴールみたいに

ふんわり私のココロの中に入ってきたような。

 

やわらかい彼の言葉は1年たっても変わらない。

 

これからも

ずっとずっと聞いていたい。

 

青空の向こう側にいるものだけど彼とはいつも一緒にいる。

 

私の胸の中に大切にしまいこんだオルゴールの箱は彼の愛の言葉がいつも流れる。

 

逢えなくても何も心配ない。

いつも幸せだから。