back stage pass

真夜中に...想い出ばなしと…だらりんちょ

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

#176 もうわからないよ!

『もうわからないよ!』 もうわからないよ! ボクはどうしたらいいんだ? もうわからないよ! ボクはどこに向かえばいいんだ? 誰も導いてはくれない 誰も背中を押してはくれない みんな誰かを守っている みんな誰かを守っている ボクは誰を守っている? も…

#175 永遠

『永遠』 自分でも時々解らなくなる こんなにもキミを好きでいるボク自身が解らなくなる キミは幸せにあいつと過ごしているというのに 叶う事のない夢見ている… 不思議で 悲しくて 情けなくて たくさん悩んで 苦しい想い今もなお消えることないなんて 届かな…

#174 I Called her but couldn't get through

『I Called her but couldn't get through』 キミの家に電話をかければ「今、出かけています」 門限が厳しい家なのに出かけてるって理由...何だか振られた気分になるよ もう1ヶ月以上逢ってない もう1週間以上キミの声を聞いてない 電話くらい掛けてきてよ 1…

#173 時間が追いつかない

『時間が追いつかない』 話した事がたくさんあるのに… 時間が追いつかない… 今、自分を見失いかけている ボクは何の為に鼓動をしている? 逢いたい。

#172 winter days…I miss you

『winter days…I miss you』 この季節になると会えなくなるのはわかっていた。 今のキミにはボクより英単語の方が大切 もっと逢っていればよかった。 もっとキミを求めていればよかった Missing you…

#171 不安を乗せて

『不安を乗せて』 いつものように電車が出る 何でもない発車のベルなのに… 二度とここには戻って来れなくなるようで ドアが閉まる ボクとキミを切り裂くかのようだ ドコか遠くへ行きそうで とても恐くて、外を見ているのがやっとだよ もう、戻れないような気…

#170 誰も知らない

『誰も知らない』 親父が倒れた。 みんな知っている。 生死を彷徨っている。 これもみんな知っている。 これからきっと、俺たち家族は大変な思いをするだろう。 みんな覚悟している。 そんな中で俺1人進学をして良いのだろうか? 上京して掴み所の無い音楽の…

#169 a story packed with lie

『a story packed with lie』 恋人同士はいつでも逢えるなんて嘘だと思った。 逢いたい そう思うと逢えない時間がもどかしく、不安になって行く 何でもない電話の声に奥病になって行くのはナゼ? お互いにわかり合ってるなら...ボクはどうしたらいいのだろう…

#168 5時間の待ちぼうけ

『5時間の待ちぼうけ』 じゃぁ、駅のいつもの場所で待っているね。 そう言い残して電話を切ったのが2日前 模擬テストは12時過ぎに終わるからって言ってたね だからその時間に約束の場所で待っていたんだ。 会えたらね、報告する事があるんだ。 どんな言葉で…

#167 不安

『不安』 その事務的な電話の声はそこに皆がいるから? それとも・・・そこに誰もいなくても? 解っているはずなのに、どうしてだろう?すごく不安になる シャレにならない位に辛く切なくなる 何日も逢える事無くて... 私の存在はあなたにとって一体何なのか解…

#166 模擬テスト

『模擬テスト』 この前の結果も…良くないの。 だから、タカシくんの引退コンサートに行けないかもしれない。 結果が良くないなら仕方がないよ だから、俺の引退コンサートに来なくても大丈夫だよ。 ごめんなさい…私… 謝らないで…泣かないで あ、近いうちに報…

#165 抱きしめたい

『抱きしめたい』 キミの肌の温もりを感じたい キミの吐息がボクの世界を支配する距離で抱きしめたい キミの瞳を独占したい キミの鼓動がボクの鼓動とリンクする距離で重なり合いたい ボクたちを隔てるものは全て捨ててしまいたい ボクたちを繋ぎ合わせる全…

#164 やさしいね

『やさしいね』 何気ない話の中でまた一つキミの優しい心に触れました それはキミにとっては何とも無い事なのだろう ボクは自分の事で精一杯の毎日 周りの事をそんな風に思っている余裕がなかった 本当に何気ない事なのかもしれないけれど今日とても暖かくな…

#163 一駅歩こう

『一駅歩こう』 ーよかった…いてくれた コンサートホールがあるビルの1階 数多いエレベータ前、終演後は観客と出演者でごった返している あまり影にならないところで、でも目立たない場所でマミを待っていた。 エレベーターは忙しそうい上に行っては降りてく…

#162 tadashi

『tadashi』 ビックリしたぜ いきなり歌い出すとはな ジュンと2人 顔を見合わせてキョトンってしてしまったよ 黙々とベースを弾いている姿 あれは偽りの姿かい? まぁ、どっちもお前なんだろうけどな