back stage pass

真夜中に...想い出ばなしと…だらりんちょ

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

#294 うわーん

『うわーん。 -香-』 昨夜 何を話したのか聞いてみた。 覚えてないっていうことが彼にとってはかなりショックだった。 もう最悪。 怒ってないとは言うものの 目が怒ってる。 (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) 悪口とか言ってないし(たぶん) 傷つけることとか言ってない…

#293 sunday

『sunday』 穏やかな日曜日 ダイジョブだよ 安心してね 今夜も寒いね キミの街はどうなのかな? 寒いに決まっているか 昨夜はダイブお酒が入ってたね 話覚えてないなんて あんなに大切な話したのに(笑) ま、伝わってると言う事にしとこう 穏やかな日曜日 …

#292 なーにやってるんだろ

『なーにやってるんだろ -香-』 いっぱいお酒飲んで・・・彼と話した。 これがよくなかった。 酒癖悪い私(ノд-。)シュン なんだか話したくて 距離を短くしたくて それだけだったのに なーにやってるんだろ。私って。 話したこと・・・ほとんど覚えてない。

#291 eave it unsaid

『eave it unsaid』 昨夜の電話 キミのコトバ 「そっちに好きな人出来たら私はいいからね」 そんな事言わないでよ そりゃ、恋愛は交通事故みたいだよね いつ、どこでどうなるか判らない ボクらもそうだったもんね だけど そんな事言わないでよ どんなに距離…

#290 warmth last 240h

『warmth 240h』 着実に時が流れている 秒針は休まず確実に動いてる キミのぬくもりが欲しいよ こうして今キミを見つめている時間も流れていく 明日仕事をしていながらキミを思い出しているその時も時間は流れる 時間が流れる それはキミに近づいてく確実な…

#289 コトバは全身を突く

『コトバは全身を突く』 電話で話した。 いろんなこと。 ちょっとしたこととか 聞いてほしいこととか。 すごくいっぱい話した。 話したことで 隙間がなくなった。 隙間がなくなって いっぱい求めた夜。 眠るまでいてくれる幸せ。 コトバは全身を突く。 彼に…

#288 sweet time last 264h

『sweet time 264h』 甘い時間 それはとても短いけれどヒミツめいた時間 キミと過ごす時間 幸せを感じる時間 眠る時間がもったいない... 愛しいキミはどんな夢をみているの? 甘い時間... それはとても短くて儚い時間... キミを想う時間 恋しさと逢えない距…

#287 何も考えたくない

『何も考えたくない -香-』 なんだか やっぱりおかしい感じがするのは私だけ? 行き違い すれ違い コトバが足りなくて コトバが見つからなくて メールをしようにも 打っては消しての繰り返し。 彼が怖い? 怖いかもね。 自分のほうがもっと怖い。 これからも…

#286 positive

『positive』 悪い予感は意外と当たるもの だけど負けないよ 強くなるって約束したからね 躓きそうになったら大きく目を開いてしっかりとキミへと続く空を見つめよう 泣きそうになったらキミの笑顔を思い出そう…”オコチャマ”って笑ってる顔を(笑) そう、悲…

#285 simulation

『simulation』 シュミレーション キミに逢ったならどんな顔をしようかと シュミレーション 交わす言葉を シュミレーション 楽しく過す時間を シュミレーション キミの優しい瞳に釘付けになるボクを シュミレーション キミと過す甘い時間を

#284 すれ違う夜

『すれ違う夜 -香-』 ちょっとだけすれ違う夜。 彼は今までどんなに淋しい想いをしたんだろう。 私は重たくなってる。 これはきっと彼には気づかれていない。 どんどん重くなる。これから。 重たくなって 胸の重みで自分が潰れる。 右にも左にも上にも下にも…

#283 crossing

『crossing』 すれ違うね... 仕方がないのかな... お互いに離れて生活しているからね... きっと...もうすぐキミが眠る時間... ヒトリの夜が嫌なのに...すれ違う...

#282 angel & devil

『angel & devil』 なんだろね この空虚 天使と悪魔がボクの周りを縦横無尽に遊んでる どうしてだろうね この淋しさ このままじゃコドモ扱いされっぱなし 必然なんだよね 大好きなこのキモチ キミを愛しているキモチは誰にも負けやしない

#281 未知の世界

『未知の世界 -香-』 彼が「どんべえ」食べてる あつあつ? 彼はキチンと3分待つ派。 私は10秒だけ派(笑) 硬くてバリバリな麺が好き。 あったか納豆かけごはんと一緒に食べるのが好き。 パスタのアルデンテは苦手。 あ、パスタは細麺が好きだよ。 ビー…

#280 icebreaker

『icebreaker』 キミに出逢う前の夜はボクにとって「無」 キミに出逢う前のボクのココロの中は「無」 そう、本当の意味でボクには何も無かった... 人をココロの底から信じる事が出来ずにいつも疑心暗鬼 人の優しさを着信拒否 見かけは元気に... 見かけは穏や…