back stage pass

真夜中に...想い出ばなしと…だらりんちょ

#032 街

『街』

 

 

俺たちが今を生きて行くにはこの街が必要なのさ

俺たちが今を生きて行くには小さくてもいい、愛と夢が必要なのさ

 

キラキラ光る摩天楼の森の中

必要以上の幸せを求める俺たちはいつも争いあっている

 

そりゃぁ、何かのキッカケで失う時もあるものさ

 

今日も誰かの夢は失望の中へ砕け散るよ

明日は誰かの愛が絶望の中へ砕け散るんだ

 

キラキラ光る摩天楼の森の下を知ってるかい?

 

どこまでも広がる悲しみの路地裏

キラキラ光る街の欠片が積もり積もった悲しみの路地裏

 

ほら、よく見てごらん

涙の形になっているガラスの欠片…悲しみの欠片

 

誰にも気付かれないように拾い集めてくれるヤツがいるよ

 

何も無かったように

明日はきっと良い日になれるんだって小さく微笑んだくれる

 

痛みを知っている人がいる

悲しみを知っている人がいる

 

俺たちが今を生きて行くにはそんな街が必要なのさ