back stage pass

真夜中に...想い出ばなしと…だらりんちょ

#081 ぶちまいちまえ!

『ぶちまいちまえ!』

 

 

白いペンキをぶちまけろ

自分の心にぶちまけろ!

 

What are you doing? Have a try at it!

気に入らないもの全てに白いペンキをぶちまいちまえ!

 

Without hesitation Shall we play color!

いやな事をかき消すように白いペンキをぶちまいちまえ!

 

Let's color! Let's color!

昨日出会ったクソおやじにも白いペンキをぶちまいちまえ!

 

Have a try at it! Without hesitation Let's color!!

この黒く暗いじめじめしたカビ臭い世界を吹き飛ばせ!

今に俺が隙間なく白く塗り潰してやる

 

どうやっても取れない自由の白いペンキでやってやるさ

今に見ていろ!!

 

 

白いペンキをぶちまけろ

自由の世界へぶちまけろ!

 

What are you doing? Have a try at it!

憎まれ口?めんどくせーよ!そんなものには白いペンキをぶちまいちまえ!

 

Without hesitation Shall we play color!

頭にきたならコソコソしないでバケツのまま白いペンキをぶちまいちまえ!

 

Let's color! Let's color!

訳の分からない政治家にも白いペンキをぶちまいちまえ!

 

Have a try at it! Without hesitation Let's color!!

やりたい事が出来ない檻の中のサルみたいな毎日なんか蹴っ飛ばしてやるさ!

今に俺がでっかい自由を掴み取ってやるよ

 

どうやっても届かないようにするなんて上等だよ!必ず俺が勝つさ

今に見ていろ!!