back stage pass

真夜中に...想い出ばなしと…だらりんちょ

#427 『失礼な運命』

『失礼な運命』

 

 

 

 寂しさと楽しさは紙一重

 楽しい時間が終わった瞬間に寂しさにカットアウト

 

 

 例えばデートをしてて彼女と別れた瞬間、また会えるのに寂しさでいっぱいになった経験は?

 例えばコンサートで大好きなミュージシャンを見て幸せな気分なのに幕が降りた瞬間の寂しさの経験は?

 

 

 例えば昨日まで幸せに暮らしてた家族がバラバラになったらどんな気分?

 例えば帰る所が消えそうになったら...どんな気分?

 

 

 楽しさと寂しさは紙一重

 

 

 つなぎ止めておきたい楽しさを失った時の寂しさをみんな抱えて生きているんだよね。

 思い出に変るまでの時間がもどかしく生きているんだよね

 

 

 許せない人間が死に行く運命だと知らされたらどんな気分?

 許せない心を持った自分を見つめ直した時に見えてしまう汚い心を浄化させるのは一体何?

 

 

 俺を苦しめたあなたの運命って?

 俺に楽しい思い出を残してくれなかったあなたの生き方って?

 俺を、あなたを苦しめたのは一体何だったんだろうね

 

 

 運命のイタズラ?

 

 

 

 

 だとしたら...なんて失礼な運命