back stage pass

真夜中に...想い出ばなしと…だらりんちょ

#011 CRY...涙の夜

『CRY...涙の夜』

 

 

 

北の街のホテル

都会の喧噪に疲れた僕らは小さな安らぎを求めた

 

弱々しくも 月明かりに映る水面を見つめながら君は言ったね

"このまま堕ちて行くのも あなたとなら怖くはないわ"

 

Cry...僕は君に何を言わせているんだ

Cry...僕の背中が小さくて 君の背中が哀しくて

Cry...僕の涙が止まらない

 

君を抱き寄せた

二人が不幸の中にいても一人きりじゃないから

 

部屋の中の小さなランプ 小さな灯火に願いを込める

"このまま永遠に...このまま永遠に...."

 

Cry...その先の言葉が見えない

Cry...その先の幸せが見えない

Cry...君の頬を伝う涙が哀しい

 

今は君を抱きしめる事しかできない