back stage pass

真夜中に...想い出ばなしと…だらりんちょ

#016 Stand By Me

『Stand By Me』

 

 

今夜キミをエスコート

そして 大きな愛をプレゼント

 

月明かりが美しい夜だよ

Please Stand By Me

 

ねぇ そのドアを開けようよ

ほら そこはもう二人の世界

二人の長い道が始まるんだ

 

Baby Baby Stand By Me

Oh! Stand By Me

 

今夜から二人きりなんだね

夢じゃないんだね...本当の事なんだ

このまま永遠に見つめていたい

 

Baby Please

このまま ずっとそばにいておくれ

 

二人きりの世界だから 何も恐れる事はない

Moonlightがボク等を照らす

無数に輝く星たちが二人を静かに見守っている

 

ねぇ ここはもう二人の世界

ボクはキミさえいれば何もいらない

二人の長い道を共に歩もう

 

Baby Baby Stand By Me

Oh! Stand By Me

 

キミだけを見つめて生きて行く事を誓うよ

 

Baby Please

このまま ずっとそばにいておくれ

 

I Love You