back stage pass

真夜中に...想い出ばなしと…だらりんちょ

#209 腕時計

『腕時計』

 

 

 

 「時間がない 時間がない」

 額に汗をかいて言うキミの口癖

 

 

 「時間がない 時間がない」

 そんなに急いでどーするの?

 

 

 ねぇねぇ、ボクと同じ時間を歩かない?

 ねぇねぇ、ボクと同じ歩幅で歩かない?

 

 

 だってさ、ボクらに地球は平等に時間をくれているんだよ。

 だってさ、キミが急いでいるとボクも焦っちゃうんだよ。

 

 

 「時間がない 時間がない」

 いつもどこかイライラしているキミ・・・体に良くないよ

 

 

 「時間がない 時間がない」

 早足で歩いたら躓いちゃうよ・・・危ないよ

 

 

 ねぇねぇ、最近のキミは夕日を見たのかな?

 ねぇねぇ、最近のキミは微笑んでいたかな?

 

 

 「時間がない 時間がない」

 「時間がない 時間がない」

 

 

 いつも腕時計とにらめっこ

 そんなに時間が欲しいならボクの腕時計もあげるから

 

 

 だからさ、「時間がない」なんて言わないで

 だからさ、「さみしいな」なんてつぶやかないで

 

 

 ねぇねぇ、ボクと同じ時間を過ごそうよ

 ねぇねぇ、ボクを見つめてほしいんだ