back stage pass

真夜中に...想い出ばなしと…だらりんちょ

#203 november rain

『november rain』

 

 

 温かい雨が二人の心を洗い流してくれるんだ

 

 

 キミはボクにこう言ったんだ

   ねぇ、どんな風に生きて行けば私はあなたが納得する女になれるかな?

 

 

 ボクはキミにこう言ったんだ

   いつも綺麗にしててとか、大人らしくしろなんて言わないよ。今のキミで生きていればボクはお腹いっぱいだよ

 

 

 キミはボクにkissをした後にこう言ったんだ

   人はね時が過ぎれば変わって行くのよ...それが怖いの

 

 

 ボクはキミを抱きしめてこう言ったんだ

   ずっと一緒にいられるなら、その変化にもついて行けるはずさ。

   キミが大人になるなら...ボクも一緒に大人になるんだよ。

 

 

 

 雨は冷たいけど、二人の距離を縮めてくれる

 キミはボクの胸の中で泣いていた。

 

 

 ずっと一緒にいられると思っていた冬の日

 

 

 キミはボクにこう言ったんだ

   大っ嫌い

 

 

 それはサヨナラの瞬間

 甘い想い出と記憶がガラガラと崩れ落ちて行く感覚

 

 

 キミはボクにこう言ったんだ

   人はね時が過ぎれば変わって行くのよ

 

 

 

 1992年 秋と冬...乙女心は変わりやすいもの。身をもって経験した寒い冬お話。