back stage pass

真夜中に...想い出ばなしと…だらりんちょ

#117 自殺

『自殺』

 

 

どうして自分から己の人生を消そうとするのだろう?

きっと誰にも助けてもらえずに自分自身を攻め続けたからなのかな?

 

どうにもならなくて 苦しくて...たまらないのだろう

 

わかるよ...何となくだけど、俺にもわかる

けれど、苦しくても苦しくても生きて行けば必ず幸せは訪れるはず

 

今日、俺の乗った電車に1人飛び込んだヤツがいる

何を最後に考えてたのかな?

いったい何を…

 

全くの他人だけど、生きていて欲しいと思うのは俺だけかな?

 

悲しいね...人の命って悲しいね

 

やめとけよ 自殺なんて

いい事ないぜ 自殺なんて

 

もし、ヤツの命が助かったのなら”頑張れ”って言ってやりたい

生意気なガキの俺だけど

 

でっかい声で言ってやる

 

 

頑張れ!