back stage pass

真夜中に...想い出ばなしと…だらりんちょ

#116 ワガママな二人

『ワガママな二人』

 

 

ワガママなボクたちを神様は許してくれるかな?

 

傷つけて

傷ついて

 

それでもキミが大好きで

 

 

こんな事を繰り返しても

 

ねね

キミを好きになる事はたぶん特別な事じゃなくて、誰でも同じ気持ちがあるんだよね

 

出逢いは色々

出逢うべきして出逢う二人

どう考えても不思議な出逢いをする二人

 

とうてい恋人にはならないと思ってたのに・・・

気がつくとお互いに世界中で一番大切な人になってた二人

 

だけど好きになる事は素晴らしい事なのに

 

悲しい気持ちになったり、不安で押し潰されそうになったりする事もあれば

キミしか見えなくなる時間がたまらなく嬉しくなったり

キミの何気ない一言に心が震えて愛しく思えて頑張れたりする

たぶん誰でも同じ様にそんな感情の大きな波に揺られて行ったり来たり

 

やっと見つけた。

 

絡みに絡んでどこに繋がっているかすらわからなかった赤い糸はキミに繋がっていたんだ

そう思える大切な恋人はキミだったんだね

 

キミを思う気持ちは誰にも負けない

 

だとしたらきっと神様もワガママなクたちを許してくれるはず