back stage pass

真夜中に...想い出ばなしと…だらりんちょ

#291 eave it unsaid

『eave it unsaid』

 

 

昨夜の電話

 

キミのコトバ

「そっちに好きな人出来たら私はいいからね」

 

そんな事言わないでよ

 

そりゃ、恋愛は交通事故みたいだよね

いつ、どこでどうなるか判らない

 

ボクらもそうだったもんね

だけど そんな事言わないでよ

 

どんなに距離が離れていても

逢いたい時に逢えない辛さがあってもボクはキミを愛し続けてるんだよ

 

キミも同じでしょ?

そうだよね?

 

二人の中にあるもの

もっと二人で自信もとう?

 

ボクはキミを離さない

キミもボクを離さないといつも言ってくれてるでしょ

 

だから そんな事考えないで

 

 

ね、体調がすぐれないみたいだね

だけどオデカケ

ダイジョブかな?

 

今夜はヨッパなキミになっちゃうの?

これもまたカワイイから許しちゃう(笑

 

お酒の強いキミ

お酒の弱いボク

 

今度は介抱されないようにしなくちゃ

 

 

キミに逢えるまで約216時間