back stage pass

真夜中に...想い出ばなしと…だらりんちょ

#300 オトナのオンナ

『オトナのオンナ -香-』

 

私が酔って彼と電話やメッセンジャーで話した時の会話

 

全く覚えてないんだけど

 

彼が少し話した。

 

 

香ちゃん寝ようよ

 

    私を寝かせて浮気するんでしょ!

 

 

・・・とかなんとか(笑)

 

 

なんつーやっちゃ。

今夜もこんな状態。

 

香ちゃん早くお風呂行っておいで(日付けが変わる時間帯)

 

   えー・・・

 

 

彼は23時すぎると不安らしい。

パタっと寝る私だから(笑)

 

たまには普通に起きてる私もいるんです。

 

 

私が酔って話したこと。

 

ふだんならクチにだして言えないこと

不安なキモチ

私の知らない彼の日常

 

 

すべてわかっているフリして

縛り付けたい自分が嫌なのに

 

オトナのオンナのフリをして

大切な彼を水槽の中の魚にしようとする都合のいい私。