back stage pass

真夜中に...想い出ばなしと…だらりんちょ

#327 destiny thread

『destiny thread』

 

 

 

 大切なのはココロの中

 大事なのは二人のキモチ

 

 

 ゆっくり

 ゆっくり

 

 

 時間をかけて染め上げた赤い糸

 

 

 コトバの行き違いがあったとしても

 ココロのすれ違いがあったとしても

 ちゃんと話をすれば理解し合える

 

 

 過去と同じ失敗を繰り返そうになった時...

 ボクは同じキモチになってしまいそうになる

 そうなれば結果はどうなるか見えているのにも拘らず

 

 

 大切なのはココロの中

 ボクはキミの事をどう考えているかなんだ

 

 

 これ以上ない大切な人

 そう、だからボクは努力をしなければいけない。

 

 

 キミのために...そして自分自身のために。

 ボクがちゃんと強くならなきゃ

 同じ失敗を繰り返して孤独に生きて行くのはもうイヤだから

 

 

 大切なのはココロの中

 大事なのは二人のキモチ

 

 

 そうでしょ?

 

 

 ゆっくり

 ゆっくり

 

 

 赤く染まっていく運命の糸は切れる事がない...揺るぎない力を増していく