back stage pass

真夜中に...想い出ばなしと…だらりんちょ

#330 mystery power

『mystery power』

 

 

上手く話すことが出来ない

キミに話をしたら楽になる?

 

それを聞かされたキミのキモチを考えずに話しをすればボクは楽になる?

 

キミに話したところでボクのココロは解放される?

それを聞かされたキミのココロを縛り付ける事にはならない?

 

どうかな?

 

上手く話すことが出来ない

 

ボクの問題をキミにも抱えてもらおうだなんて都合が良過ぎる

 

ココロの糸が複雑に絡んでいる

それはまるで蜘蛛の巣みたいになって

ボクはボクのココロを罠に陥れるみたいで

 

そんなキモチに覆われていた

そんなキモチで過していた

 

昨夜少し話をした。

 

キミはこのキモチを何も言わず聞いてくれている。

まだ全てがクリアになった訳じゃないけれど

 

眠るまでの間こんなにもココロが穏やかに過せたのはキミのおかげだよ。

お腹の痛みも治まってきた

 

ボクだけにしか効き目がないキミの不思議な力