back stage pass

真夜中に...想い出ばなしと…だらりんちょ

#386 『ひとりぼっち -香-』

『ひとりぼっち -香-』

 

 

 

今日はお買い物があってデパートが並ぶ街へ行った。

 

うーん 久しぶり。

 

あれ?

 

彼が来た時以来 来てなかったっけ?

まぁ 来る用事もなかったんだけど。

 

彼と手をつないで歩いた道にはもう雪がない。

でも今日は少し雪がチラついて寒かった。

 

ずっとずっと一緒にいたよね。

離れないで一緒にいたよね。

 

彼の泊まってた駅近くのホテル。

見上げる空は重たくて

なんだか悲しくなっちゃった。

 

もう2ヵ月もたっちゃったんだ。

 

急にいろんなことを思い出した。

 

何を見ても

 

今 彼がここにいないことに気づいた。

 

家に帰ると小さな窓の向こうに彼はいるんだけど。

 

春はまだまだ来ないみたいで

ひとりぼっち

街を後に帰って来た。