back stage pass

真夜中に...想い出ばなしと…だらりんちょ

#337 誘導尋問

『誘導尋問 -香-』

 

 

今さらながら気が付いたことがある。

彼はとってもおしゃべりだってこと。

 

あのね

 

今日ね

 

出だしはいつもこんな感じ。

 

 

うん

何でも聞いてあげたい。

 

そして

その話しの中から・・・フフフ(笑)

 

彼の欲しいものが聞けた!

来月のお誕生日は決まった。

 

誘導尋問うまいなー私ってば。

 

プレゼントは手渡ししたいけど無理。

大切な日に一緒にいれなくてゴメン。

 

ホントはプレゼントより私なんだろうけど・・・

うーん・・・私の存在に近いサプライズはないかな・・・

 

難しい宿題かも。