back stage pass

真夜中に...想い出ばなしと…だらりんちょ

#381 『聞きたいな -香-』

『聞きたいな -香-』

 

 

彼が生まれた日。

 

 

知りたいこと

聞きたいこと

 

今までの彼のこと

 

どんな赤ちゃんだったの?

幼稚園に行ってたの?それとも保育園?

 

小学校では友達たくさんいたのかな?

夏休みは何して遊んでいたの?

給食たくさん食べていた?

 

中学生の制服はどういうの?

高校生の時にいた彼女は可愛い人だった?

 

学校の帰りにどんなところへ遊びに行っていたの?

就職して職場の人と飲んだお酒は美味しかった?

ツライこといっぱいあった?

彼女との恋愛はどんな思い出?

 

私と出逢う前の日は何を考えていたの?

 

誰のことを考えていたの?

生まれてからたくさんの思い出と悲しい夜を越えて出逢えた私達。

 

おかあさん

彼を生んでくれてありがとうございます。

 

私は彼と出逢えてとても嬉しいです。