back stage pass

真夜中に...想い出ばなしと…だらりんちょ

#065 夜空のAngel Answer

『夜空のAngel:Answer』

 

 

ね、これ、返事。

一人で読んで欲しいの

 

また私に書いてね。

 

 

 

ANGEL

 

 私は翼を失ったエンジェル

 私はエンジェルを失ったエンジェル

 

 私は自分の姿を鏡に映してみる

 

 鏡の中の自分は翼を持ったエンジェル

 鏡の中の自分は本物のエンジェル

 

 私は翼を失ったエンジェル

 私はエンジェルを失ったエンジェル

 

 私は自分の姿を湖に映してみる

 湖の中の自分は本物のエンジェル

 

 神さま

 

 どうか私に翼をください

 どうか私を本物のエンジェルにしてください

 どうかあの人の所へ行けるように

 

 ...翼がなくちゃ行けないわ

 

 ああ、神さま

 

 どうか私に翼をください

 あの人が夜空を見上げて待っています。

 

 私が舞い降りるのを...

 

 

P.S. ゴメンね、ワガママな女で