back stage pass

真夜中に...想い出ばなしと…だらりんちょ

#100 I Miss You

I Miss You

 

 

 

降りしきる雨の中 張り裂けそうなキモチを抱えていたね

キミは崩れるようにしゃがみこんだ

 

 

綺麗なバラの花はスグに忘れてしまうけど

指に刺さった刺を痛みは覚えているよ

 

 

こんなキモチになったのは初めてさ

 

 

どんなブルーな夜でも忘れないんだよ

瞬きの数も髪の毛をいじるその癖も

 

 

ここにキミがいなくて淋しいよ

ボクに大事な人はキミだけ

 

 

I miss you,I miss you

伝えたい言葉をどうにか見つけだして

 

 

何度も何度もキミを抱きしめたいのに

何だかキミだけ遠くに行きそうで

 

 

I miss you,I miss you

人の温かさにどうしようもない程触れたくなるのは何故?

 

 

悲しいね 目の中に落ちてくる淋しさに自分が見えなくなる

大好きなキミも見えなくなる

 

 

I miss you