back stage pass

真夜中に...想い出ばなしと…だらりんちょ

#101 umbrella

umbrella

 

 

 

傘を一つ 傘を二つ 傘を三つ

 

 

ボクはボクの道に広げながら

幾度と無く雨の中を歩いてきていた

 

 

傘を一つ 傘を二つ 傘を三つ

 

 

あなたもあなたの道に広げながら

幾度と無く雨の中を歩いてきていた

 

 

傘を開く度に悲しみが訪れて

涙の数だけ傘は広げられ

 

 

きっと晴れる日が来るんだと空を見上げては傘を道端に飾りながら生きてきた

 

 

2つの道はやがて1つの道になって

2人で傘を広げて歩いてきた

 

 

傘なんかいらないんだと思いながら

そして今はお互いに背中しか見えていないボクたち

傘をさした後姿なんか見たくないのに

 

 

傘を四つ 傘を五つ 傘を六つ

 

 

ボクは後どれだけ道に傘を広げて生きて行かなくちゃいけないのだろう?

 

 

今夜も道端に傘を広げてボクは眠りにつく