back stage pass

真夜中に...想い出ばなしと…だらりんちょ

#109 しけてるかな?俺

『しけてるかな?俺』

 

 

naoya 「何いじけてんだよ」

   takashi 「そんなことねぇよ」

 

naoya 「嘘つくなよ。顔見りゃわかんだよ」

   takashi 「そうか?」

 

naoya 「女だろ?」

   takashi 「そうだな...」

 

naoya 「お前もしつこいねぇ...いい加減に忘れて他の女作れよ」

   takashi 「そんな気分じゃねぇよ」

 

naoya 「だったら勝手にしろや」

   takashi 「ああ、勝手にするよ」

 

naoya 「しけてんなぁ...」

   takashi 「しけてるか?俺」

 

naoya 「ああ、しけてんなぁ」

   takashi 「やっぱりなぁ...」

 

naoya 「メシ、食おうぜ」

   takashi 「おう...」

 

 

毎度お馴染み、男子高校生のお昼休み。