back stage pass

真夜中に...想い出ばなしと…だらりんちょ

#189 歩いていこう

『歩いていこう』

 

 

 

 青く澄んだ空に続く長い坂道

 夏の太陽に作り出された蜃気楼の中をいつも2人で歩いたね

 思い出がたくさん詰まったこの長い坂道

 

 

 いつも同じ時間を過ごしてきた優しいキミは

 ボクの全てを変えた人

 ボクにはもったいないくらいの人

 キミをずーっと大事にしたい

 

 

 信じあって生きていけるのはたぶん...

 ううん、「たぶん」だなんていらない

 

 

 ボクにはキミしかいないって大きな声で言えるよ

 だから一緒に歩いていこう

 

 

 雨上がりの淡い並木道

 雨の匂いの中にたたずむキミを見つめるんだ

 そして輝くキミの瞳の中にボクらが過去も今も未来も一緒にいるって思える一瞬がボクを強くする

 

 

 いつも同じ時間を過ごしてきた素直なキミはボクの全てを変えてくれたんだ

 ボクにはもったいないくらいだよ

 キミを死ぬまで愛しているよ

 

 

 愛し合って生きていけるのはキミだけ

 晴れた日には太陽の光を浴びながら歩こう

 雨の日には二人より沿い歩こう

 

 

 一緒に歩こう

 ずっと、ずっと歩いて行こうね