back stage pass

真夜中に...想い出ばなしと…だらりんちょ

#190 12時になる前に

『12時になる前に』

 

 

 

 気のない素振りをして他の誰かと話をしたり

 ドライブに行ってもあなたは知らないのね

 

 

 私はガラスの靴を無くしたシンデレラ

 12時になる前に好きだと言ってよ

 

 

 嘘でもいいわ 何よりもお前が必要だと言ってくれるなら

 

 

 何もかも捨ててあなたの元へ行くつもりだったのに

 あなたは些細な事だと一人冷めている

 別れのときだけ淋しい顔をするなんてそんなのズルいわ

 

 

 愛しているなんて

 わざと背中を見せて歩いた

 あなたに呼び止めて欲しかったから

 

 

 私は後を振り向かずに…

 でもあなたは呼びもしなかった

 

 

 今でもあなただけ あなただけ好きなのに

 

 

 「好きです」

 

 

 言えないから

 素直になれないから

 

 

 さよなら 夢の別れ道を1人明日へ