back stage pass

真夜中に...想い出ばなしと…だらりんちょ

#196 アスレチック

『アスレチック』

 

 

国立公園に行ってからわずか3日後

 

一緒に出かけたいから、彼女は休みなら迎えにこい!という事になった。

今回はちゃんとデニムとロンT という至って普通の服装でお迎え(笑)

 

買い物でも行きたいのかな?と思ってたらそうじゃなかった。

 

 

ーお天気いいからアスレチックに行きたい!

 

 

あれ?そんなアクティブだった?

 

 

簡単に登ったり降りたり

難しくて焦ったり

 

アタフタしてる俺を笑いながら『早くおいでよ!』

あの時と一緒…2人で年を越えたスケートリンクを思い出してたよ