back stage pass

真夜中に...想い出ばなしと…だらりんちょ

#234 colors

『colors』

 

 

 

 キミが見ている空や街の色は何色?

 キミがボクに感じる色は何色?

 夕闇迫る曇った空は何故か白い色をしていたよ

 

 

 ボクが見ている空や街の色は何色?

 ボクがキミを想う時の色は何色?

 刻々と変りゆく大地の色はボクとキミに何を与えてくれるのだろう?

 

 

 どんな色に染まってもボクたちは変らないでいようね

 たとえこの星が滅びる事になっても一緒にいようね

 

 

 色彩は喜びを表現し…悲しみを表現し・・・やがて時間が経てば変色して行く…

 青く染まった空は雲一つないキミの街へと続く回廊

 

 

 赤く染まった月はボクの悲しみや怒りを吸い取ってくれるからあんな色になるのかな?

 漆黒の闇の中で小さな光を注いでくれる星達…それはボクを救い出したキミの様な優しい光

 

 

 どんな生き物にも色があるようにボクたち二人の中にも色があるんだ

 

 

 時に華やかに

 時に悲しげに

 

 

 様々な色に変化しようとも大切にしたい部分だけは二人同じ色でいよう

 

 

 ボクはキミの色に

 キミはボクの色に