back stage pass

真夜中に...想い出ばなしと…だらりんちょ

#233 私の世界

私の世界 -香-

 

 

早朝 少し雨が降ったけどその後はいい天気で車に乗る。

台風が近づいてきているせいか空気が湿っている感じ。

 

彼の住む街は今はどんな天気なんだろうとぼんやり考えながらの運転。

 

買い物先で(これって彼が好きって言ってたな)とか(こんなものはどうかな)って

 

 

ひとりで歩きながら色々見て歩く癖がついちゃった(笑)

 

彼が中心となっている私の世界。

それがいいことなのか悪いことなのかわからないけれど

 

おかしいことだとは思わない。

こんなに大切だと想える私は幸せ。