back stage pass

真夜中に...想い出ばなしと…だらりんちょ

#277 Beer Time

『Beer Time -香-』

 

 

 

カメラ越しで一緒にビールタイム。

彼はお酒弱いんだけど・・・つきあってくれるのは嬉しい。

飲むことは嫌いじゃないもんね。

 

 

髪が伸びたね。

ヒゲも(笑)

 

夏とは違う私と彼。

 

いろんなことが変わったね。

 

あの頃より

求めるキモチが強くなった私達。

 

大切にするキモチ。

ずっとこのままでいたいな・・・

 

 

彼はお酒のつまみがなくなったと言ってるので話そうかな(笑)

コドモだわ(笑)