back stage pass

真夜中に...想い出ばなしと…だらりんちょ

#281 未知の世界

『未知の世界 -香-』

 

 

彼が「どんべえ」食べてる

 

あつあつ?

 

彼はキチンと3分待つ派。

私は10秒だけ派(笑)

硬くてバリバリな麺が好き。

あったか納豆かけごはんと一緒に食べるのが好き。

 

パスタのアルデンテは苦手。

あ、パスタは細麺が好きだよ。

 

ビールはもちろん生。

バドも好き。

 

焼き肉は塩ホルモンが好き。

 

スタバはキャラメルマキアート(ホット)が好き。

スコーンよりオレンジシフォンケーキと一緒に。

 

こじゃれたバーより居酒屋好き。

お刺身は鯖。活つぶも好き。

 

彼はどこまで私のことを知っているかな。

私は彼のどこまで知っている?

 

この小さな窓の向こうはまだ未知の世界。