back stage pass

真夜中に...想い出ばなしと…だらりんちょ

#286 positive

『positive』

 

 

悪い予感は意外と当たるもの

だけど負けないよ

強くなるって約束したからね

 

躓きそうになったら大きく目を開いてしっかりとキミへと続く空を見つめよう

泣きそうになったらキミの笑顔を思い出そう…”オコチャマ”って笑ってる顔を(笑)

 

 

そう、悲しんだり、憂いだりした気持ちは簡単にキミへ感染してしまう

そんなキモチになんかさせないからね

 

 

胸の重い荷物はボクが引き受ける

 

だからゆっくり眠って

キミを守るって誓ったからね

 

キミが道に迷わないように…しっかり手を繋いでいるからね

キミが悲しいキモチになったなら…おどけているボクを思い出して

 

そう、ボクの愛情だけがキミを幸せに出来るんだって思っているし思ってて欲しい

 

寒い夜だからそのキモチはなおさら

 

悪い予感は意外と当たるもの

だけど裏を返せばね

良い予感だって当たるんだよね

 

ポジティブに夜を過そう

どんなに離れていてもボクはキミを愛している

どんなに離れていてもキミはボクを愛している

 

強くなるって事がホントはどんな事なのかまだよくわからないけど

ボクはこれも「強さ」なのかな?って思い始めている