back stage pass

真夜中に...想い出ばなしと…だらりんちょ

#274 straight

『straight』

 

 

 

 ボクはキミの生き方が好きだ

 話をしている時も仕事をしている時もそう思っている

 真っ直ぐにその先を見つめているその姿が大好きだ

 

 straight

 

 嘘は言わない

 

 今までの人生の中で知らなかったタイプのキミ

 キミの生き方を知れば知るほどキミを大好きになっていく

 

 真っ直ぐ過ぎるから時に苦しむ姿も見えてくる

 ボクはキミに何をしてあげられるかな?

 キミへの想いが何らかの形になればいいのにっていつも考える

 

 いつも考える

 

 形にならないこの想いを持て余している

 

 見えない事実

 見たくない事実

 

 straight

 

 直視しなければボクら前に進めない

 真っ直ぐ生きているキミを見習わなくちゃ

 ボクもキミへ真っ直ぐにならなくちゃ

 

 信じて

 信じて

 信じぬいたら...その先に見えるものはきっと

 

 大好きだとか愛しているなんて言葉を超越するキモチがもうそこまで...

 

 straight

 

 ボクはキミを真っ直ぐに愛し続けていたい