back stage pass

真夜中に...想い出ばなしと…だらりんちょ

#342 風・思い出・呪縛・嘆き

『風・思い出・呪縛・嘆き 』

 

 

 

 今日は風が強い一日だった 

 春の日差しは心地良かったけれど風の強い一日だった 

 

 

 風が強い日は幼い頃の曇った思い出が蘇ってくる 

 

 

 ガタガタとガラスが揺れる度にガタガタとココロを揺さぶられてるようで・・・ 

 忘れてしまいたい記憶まで蘇ってくる 

 

 

 今日はたくさん風が嘆く声を聞いた 

 

 

 「じゃぁ、どうすれば気が済むんだ?」 

 

 

 

 風の声に責められてる様な気がした 

 

 

 誰にもどうする事も出来ない 

 自分自身のココロの問題 

 

 

 風が強い日はあの丘を思い出す 

 

 

 近いうちにもう1度あの丘へ行こうかな... 

 そうすればこの呪縛から逃れられるだろうか? 

 

 

 今日は風が強い嵐の一日だった