back stage pass

真夜中に...想い出ばなしと…だらりんちょ

#341 power of word

『power of word』

 

 

 

 コトバの力。

 

 

 キモチを上げるのも。

 キモチを下げるのも。

 

 

 

 コトバの力。

 

 

 それが大切な人からだったらなおさらだね。

 疲れた体にムチ打って仕事をしている時に届くメール。

 

 

 固まったココロを溶かし出す暖かいコトバ。

 そう...キミのコトバがボクを動かす力になっているんだ。

 

 

 

 コトバの力。

 

 

 それだけでボクは明日も頑張れる。

 

#1『power of word』

 

 

 

 コトバの力。

 

 

 キモチを上げるのも。

 キモチを下げるのも。

 

 

 

 コトバの力。

 

 

 それが大切な人からだったらなおさらだね。

 疲れた体にムチ打って仕事をしている時に届くメール。

 

 

 固まったココロを溶かし出す暖かいコトバ。

 そう...キミのコトバがボクを動かす力になっているんだ。

 

 

 

 コトバの力。

 

 

 それだけでボクは明日も頑張れる。