back stage pass

真夜中に...想い出ばなしと…だらりんちょ

#376 『i hate week end』

『i hate week end』

 

 

 何を期待してた?

 何を待っていた?

 

 何に期待してる?

 何に悲しんでる?

 

 何が言いたい?

 何を言われたい?

 

 ボクの見えないキミの笑顔の向こう側には何が見えている?

 キミが笑顔の時間ボクはどんな顔をしている?

 

 キミが一人になりたいと思っている

 ボクはその時何を願ってた?

 

 崩れる事のない見えないキミの現実

 

 グルグルと頭の中に駆け巡る苦いキモチ

 

 ボクの居場所はドコにある?

 ボクの安らぐ場所はドコにある?

 

 キミの居場所はここなんだ

 キミが安らぐ場所はここなんだ

 

 伝わらない想い

 

 自分に腹が立ち居た堪れないキモチ

 それとは逆に見えないキミの時間が淋しくて

 

 ココロとカラダのバランスが崩れていく

 

 静かな部屋に聞こえる音は

 

 水道の蛇口から時折落ちる雫の音

 窓の外 過ぎ行く車の音

 そして幸せそうな隣人の笑い声

 

 世界中いつもの週末の時間が流れて行く中でボクだけ取り残されたようなキモチに抱かれている

 

 

 眠れない週末

 

 i hate

 

 

 こんな自分が

 

 嫌いだ

 嫌いだ

 嫌いだ

 嫌いだ

 嫌いだ