back stage pass

真夜中に...想い出ばなしと…だらりんちょ

#366 『それでいいのかな -香-』

『それでいいのかな -香-』

 

 

 

あんなに眠たかったのに

電話で話していたら目がさえてきた。

 

彼が2月に来た時の話し

 

おかしいね

 

ふたりとも日常があって

確実に時間は流れてるのに

 

話すことは思い出話しばかりで。

 

前向きでいたいのに

話していると少し後ろ向きになる。

 

楽しいことだけしか話したくない

嫌なことは話さない

 

いいのかな

 

それでいいのかな

それで前を向いていけれる?

 

長いようで短い夜

雨の音を聞きながら

自分のキモチがちゅうぶらりん

 

雨は雪になったよ。

 

春なのにね。

 

この雪は私のキモチをキレイにしてくれるはずがない。

どんなに強く願っても

 

溶けて

流されていくんだ。