back stage pass

真夜中に...想い出ばなしと…だらりんちょ

#405 『その先に見えるもの』

『その先に見えるもの』

 

 

 

 ーどうして?

   ーううん...

 

 

 そうだよね...きっと不安なんだよね

 

 

 

 たくさんの不安を抱かせてゴメンね

 昨夜はスゴく眠たそうにしていたけれど...

 

 

 ちゃんと覚えているのかな?

 ちゃんと伝わっていたのかな?

 

 

 ボクが出す答えにビビっているのかな?

 

 

 大丈夫 キミが大好きだよ

 大丈夫 何よりもキミが1番だから

 

 

 その先に見えているものはボクとキミが手を繋ぎ寄り添って歩く姿