back stage pass

真夜中に...想い出ばなしと…だらりんちょ

#059 とっておきのThank You!

『とっておきのThank You!』

 

 

俺にとっておきの笑顔をくれた 

俺にとっておきの涙をくれた 

俺にとっておきの夢を見せてくれた 

 

俺にとっておきの拳をくれた 

俺にとっておきのさよならをくれた 

俺にとっておきの出会いをくれた 

 

俺にとっておきの歌をくれた 

俺にとっておきの愛をくれた 

 

 

大切な大切なあなた達に心より 

Thank You so Much! 

 

 

俺からとっておきのThank Youを