back stage pass

真夜中に...想い出ばなしと…だらりんちょ

#079 お返事

『お返事』

 

 

ある人から手紙をもらいました。

 

 

その手紙は私が書いた手紙のお返事です。

この手紙はピノキオの便箋と封筒でした。

 

 

とてもかわいらしいものでした。

 

 

今は木のお人形だけど

ピノキオって立派な人間の子供になるんだよね

私も女神様に頼んで立派な人間にしてもらいたいな

 

 

そしてお返事の手紙をくれた人みたいに素直になりたいな

 

 

タバコは絶対に吸わないけど...

 

 

とても憧れていんるんです。

 

 

その人の名前はわかりません

その人のあだ名は Missing Man

 

 

この人を知りませんか?

名前が知りたいんです。