back stage pass

真夜中に...想い出ばなしと…だらりんちょ

#218 優しいコ

『優しいコ』

 

 

 

 優しいコ

 優しいコ

 

 

 キミの本名さえ知らないのに

 電話線の向こう側にキミは存在している

 もしかしたら架空の世界の人?

 

 

 優しいコ

 優しいコ

 

 

 あの時のボクは・・・

 それは暗い暗い真夜中のデコボコ道を歩く犬のようだった

 

 

 キミの存在がこんなにもボクを救ってくれてたなんて気付くのが遅いね

 キミはボクの傷ついた心が100%には治らないって事知っている

 その事を知っていながらキミはボクの空に優しい雨を降らして癒してくれた

 

 

 優しいコ

 優しいコ

 

 

 今夜もボクはボクの空を見つめてこう思うんだ

 

 

 

 「雨よやまないで」

 

 

 

 温かく優しい真夜中の雨が醜いボクの心を洗い流すんだ

 温かく優しい真夜中の雨が醜いボクの心を洗い流すんだ

 

 

 今夜もキミに会えるかな?

 

 

 

 

 電話線の向こう側にキミは存在している